☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2017年10月07日

この3日間も色々あったな〜。

みなさん、(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・
たーです。



現在16℃、曇りの札幌です。





この3日間、色々あったな〜。






一昨日は起きて親父を買い物へ連れて行き、

帰りにラーメン食って来た。

IMG_4965.jpg

IMG_4966.jpg

懐かしの、さんぱち。

量多かったな〜。





そして、夜は札幌駅へ。

IMG_4967.jpg

IMG_4968.jpg

IMG_4970.jpg

IMG_4969.jpg

IMG_4972.jpg

IMG_4973.jpg

IMG_4974.jpg

IMG_4971.jpg

QKVU9445.jpg

上海でお世話になってる方々と、

まさか札幌で一緒に飲むとはw



みなさん、ものすごいハイペース。

あっという間に千寿2升飲んで、

あっという間に、ベロベロで、

嬉しく楽しいひと時だったのですが、

飲んでる途中、母より、

祖母が亡くなったとの連絡が。

お先に失礼して、祖母の所へ向かいました。





次の日は、通夜。

IMG_4982.jpg

IMG_4983.jpg

俺は車なのでノンアル。



本当に可愛がって貰った、

優しいばあちゃん、

95歳、大往生だったと思います。



先週見舞いに行った時は、

苦しそうな中でも、

ちょうど意識があった時で、

俺の事もわかってくれてたので、

最後になっちゃったけど、

国慶節休みで帰って来たこのタイミングで会えて、

本当良かったと思います。



感謝しかないです。

『 ばあちゃん、ありがとう!! 』





久々会った、従兄弟の息子、なまら可愛かった。

IMG_4981.jpg







今日は朝から葬儀。

葬儀を終えると、火葬場へ。

途中母校を通った。

IMG_4987.jpg

懐かしいな!

よくこんな札幌のはずれの、

田舎まで通ってたよね。

IMG_4986.jpg

こちらは、母校の近くの山、手稲山。

札幌オリンピックやった山です。







収骨して、葬儀場に戻って、

繰上げ法要やって無事終了。



もう昼2時で腹へりんこなので、

帰る途中、家の近くの回転寿司へ。

IMG_4988.jpg

IMG_4993.jpg

IMG_4992.jpg

IMG_4991.jpg

IMG_4997.jpg

IMG_4999.jpg

IMG_5002.jpg

IMG_5004.jpg

IMG_4996.jpg

IMG_4995.jpg

IMG_5006.jpg

IMG_4990.jpg

どれも美味かったけど、

トロニシン、特に美味かった。



そして、帰宅。





今、ビール飲みながら、ブログ書いてます。





なんだか、色々あった3日間でした。





気が付けば、休みもあと3日間。

悔いのないよう、楽しみたいと思います(*´∀`*)





それでは、みなさん、良い1日を!!





ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


























posted by たー at 22:35| Comment(0) | 札幌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ