☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2015年08月27日

あの歌の楽譜? → 『 SONGSTERR 』

みなさん、(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・
たーです。



現在30℃、曇りの上海です。







便利なサイト発見。







その名も、『 SONGSTERR 』

IMG_2235.jpg

あの曲のギター良いな〜。

でも、譜面持ってないし、

耳コピしても良いけど、時間かかるしね、

やっぱ譜面が見たい。

そう思って、ネットで検索してたら出てきた。







本当便利な世の中だね。

IMG_2234.jpg

曲名を入れると、タブ譜になって出て来るから、

音符読めない人でも安心。



全部聞いてみたら、

完璧じゃない部分もあるけど、十分十分。

おかしいと思ったところは、原曲聞いて、

自分で直せば良いさ。

いや〜本当便利。



でも、権利の問題とか大丈夫なのかね?

そのうちなくなっちゃったりすんのかな?



洋楽に関しては結構な量あるし、

なくなる前に好きな曲保存しておくかな。







さてさて、最後に質問!

今日俺のブログに載せてた曲は、何でしょう?



わかった人は、ギターやってる人で、

ロック好きな人かなw







それでは、今日も楽しんで行きましょう!





みなさん、良い1日を!!







ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]




posted by たー at 19:12| Comment(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。