☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2014年05月31日

平日散歩『 豫园〜布市場〜新天地 』

みなさん、▼o・_・o▼コンニチワン♪
たーです。



現在27℃、晴れの上海です。

これくらいがちょうど良いな。





何日か前、

お客さんの会社へ行く用事があり、

その帰り道に布市場へ行く途中、

久々、豫园に行った。

IMG_0860.jpg

IMG_0861.jpg

IMG_0862.jpg

やっぱり観光地だけあって、

平日でも混んでるね。



何回か行ってるけど、

初めてフードコート入って、

飲茶的なのやったら、

不味い上に高かった。

残念。





それから布市場へ。

豫园のすぐ近くにある、

布市場に行ってみようと歩いてるうちに、

いつのまにか違う方向に進んでしまい、

結局、タクシー乗って、

いつも行く陆家浜路の布市場へ。





生地探してたらこんなのあったよ。

IMG_0867.jpg

良いのかね?







そして生地を買い終わると、お散歩。

そこから新天地まで歩いた。

1時間くらい掛かったね。

良い運動になった。

IMG_0873.jpg

IMG_0874.jpg

やっぱり新天地もそこそこ人居るね。

去年夜に1回だけ来たっけな。



新天地に来たのは、ある目的が。

それを完了させると、

地下鉄乗って帰ったのでした。

その話は次回。





それでは、週末の土曜日も、

楽しんで行きましょう!



みなさん、良い1日を!!





ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー






posted by たー at 13:44| Comment(0) | 上海のスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ