☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2014年10月10日

胸腺腫 〜 術後半年

みなさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
たーです。



現在26℃、晴れの上海です。

まだ半袖短パンで大丈夫な感じだね。





今日は身体の記録。





気が付いたら、手術してから半年。

半年検診も特に問題無かったが、

飲み過ぎのせいか、

γーGTPが基準値よりまた若干オーバーしてた。

気を付けなければ。



傷口は相変わらずたまにピリピリ痛む。

でも、前よりは気にならなくなったかな。



体調も良く無かったので、

今回札幌帰った時に色々病院も行ったが、

特に問題無かった。



と言うことで、

恐らく今のこの体調の悪さの原因は、

首のヘルニア。



次回帰った時は、

専門の整形外科に行って見ようかな。

そんな感じです。



とりあえず、

腫瘍の方は問題無かったし、

今後の検診は半年ごとで良くなったので、

良しとしましょう。



と言うことで、

次回の飛行機のチケット取らなければ。



春秋安いのあるかな〜?



さて、調べてみるか〜。





それでは、金曜の夜も楽しんで行きましょう。

お仕事の後は、ぜひBar SiSに遊びに来てね(^ー^* )♪

お待ちしております!!





では、みなさん、良い1日を!!





☆~~ヾ^-^) マタネッ♪


posted by たー at 15:33| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ