☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2013年07月29日

ナースコール。

みなさん、('-'*)オハヨ♪
たーです。



現在32℃、曇りの上海です。

朝でも暑いね。







では、今日のお話。





『 ナースコール 』



腰を痛めて病院に行ったら、

ウォーターベッドみたいのに寝かされた。

振動で腰を直すやつな。

振動の強さが、

「強」「中」「弱」の三種類あって、

最初に「弱」で始まったんだけど

全然振動が伝わってこない。

看護婦さんに、

「あの、全然感じないんですけど」って言ったら

「じゃあ「中」にしときますね。

何かあったらナースコールで呼んでください。」

って言われて、

「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。

しばらく待ったけど全然振動しなくって

ナースコールで看護婦さん呼んだら

「じゃあ、「強」にします。」

って言われて、「強」に切り替えた。

それでも全然動かなくて、

おかしいなあと思いつつ、

ふっと横を見たら、

隣に寝てた、よぼよぼの爺さんが、

ガタガタガタガタ猛烈に振動してた。





ワロタw

爺さんは、大丈夫だったのかね?







それでは、今週もほぼ毎日、

40℃近い気温になるようですが、

水分補給しながら頑張って行きましょう!



みなさん、良い1日を!!





またね〜〜♪(*^-^)ノ~~





posted by たー at 06:39| Comment(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。