☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2013年02月13日

ライオン。

みなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
たーです。



現在4℃、曇りの上海です。





今日のブログのタイトル。

『 体温 』



ちがう!!



『 ライオン 』



Rの隣のTを間違えて押したら、

『 体温 』になっちゃった。



体温は、俺は普段36度ちょうどくらいかな?

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

そんな話ではない。



もとい。





『 ライオン 』



ライオンと聞くと、

Macを使ってる人間は、OSの話?

なんて思うかも知れませんが、

今日はその話じゃない。



ちなみに、俺はスノーレパードのまま、

アップデートしてません。



そうじゃなくて、

百獣の王の、ライオンにまつわる、

心理テストです。

、( ̄▽ ̄)V いえーい!




それでは、行きます。







『 ライオンの入ってる檻が有ります。』

ライオンの画像.jpg



質問1

ライオンに乗ってる人が居ます。誰ですか?



質問2

ライオンの檻の中に人が居ます。誰ですか?



質問3

周りで見てる人が居ます。誰ですか?







ちなみに、俺の答え。



質問1:ライオンに乗ってる人

→ 嫁



質問2:檻の中に居る人

→ 誰も居ない or 飼育係



質問3:周りで見てる人

→ 知らない観光客







それでは、答えです。



この質問からは、

こんな事がわかるそうです。



質問1:ライオンに乗ってる人

ライオンのような凶暴で強いものに、

乗ってると言うことから、

あなたの『尊敬してる人』を表します。





質問2:檻の中に居る人

食べられるかも知れない位置に居る、

食べられても良い人と考えていることから、

あなたの『嫌いな人』を表します。





質問3:周りで見てる人

自分と同じ位置で見てる人、

あまり関係の無い人と考えていることから、

あなたは、その人のことを、

どうでも良いと思ってます。





これらが、ライオンからわかる、

あなたの深層心理だそうです。





へえ〜。





俺は、何でか、

嫁がライオンに乗って、

笑いながら楽しそうに走らせてる姿を、

想像しちゃったんだよね〜。



それは、『尊敬してる』ってことだったんだね。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん



確かに確かに。



本当に素晴らしい嫁だと思ってます。

ときどきライオンになることを除けばw



みなさんはどうでしたか?



この心理テストをより楽しむんだったら、

質問の答を、必ず身近な人で答える様にさせると、

良いかもね。



誰かにやってみては!





それでは、今日も楽しんで行きましょう!



みなさん、良い1日を!!





(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*





posted by たー at 10:38| Comment(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。