☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2017年03月03日

☆☆☆ ライブパーティー VOL.1 の御案内 ☆☆☆

みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
たーです。



現在14℃、晴れの上海です。





今日はライブの御案内です(*´∀`*)

IMG_3955.jpg

最近バンドを始めたのですが、

ついにライブをやる事になりました!



自分が所属するバンド。

その名も『 飲食'ズ 』w



メンバー全員が飲食店経営者なので、

このバンド名ですww



しかも、初めてのライブなのに、

我々が主催者と言う事で、

とりを飾る事になってしまいました!



大丈夫かw



先に言っておきますが、

途中お聴き苦しい点も多々あると思います。

どうか気にせず、酒飲みながら、

笑っててください(*´∀`*)





と言う訳で、

☆☆☆LIVE MISIC PARTY VOL.1☆☆☆

3月12日(日)PM7:30〜 スタート

場所は、『 LL Bar 』です。

伊犁南路55号 × 古羊路  

ビストロフィオーレの地下になります!

ビストロフィオーレの入口入って、

左の階段降りたら、LL Barです!

IMG_3955.jpg



お時間ある方、

ぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしてます(*´∀`*)







ではでは、('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+






posted by たー at 15:50| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ