☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2016年09月03日

Bar SiS 工事も無事完了(*´∀`*)

みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
たーです。



現在30℃、晴れの上海です。





内装工事も完全に終わりました(*´∀`*)



先日オープンの御案内をさせて頂いた時、

実は、まだ棚が出来てませんでした。

ガラス棚のガラスがまだ出来てなかったのです。

そんな訳で、中の写真は載せずに、

外観の写真だけにさせて頂きました。



今日は、完成した記念に、

中の写真も公開したいと思います。















IMG_3435.jpg

こんな感じですw











これじゃ全然わからないかw












では、ちょっとだけ。













IMG_3432.jpg



この写真だけでも、前の店に比べると、

かなり綺麗になった事がわかるしょ?









実際どんな感じなのかは、

ぜひお店に来て実感してください!

落ち着ける作りですよ〜(*´∀`*)









それでは、明後日9月5日PM7:00は、

いよいよ、新生Bar SiSのスタートです!



開店より1週間、

生ビール1杯5元のイベントもやってますので、

ぜひぜひ、お時間のある時に、

遊びに来てくださいね〜!



みなさんの御来店、心よりお待ちしております!!





オープンまで、あと2日!!

IMG_3425.jpg














posted by たー at 21:50| Comment(0) | Bar SiS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ