☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2015年08月09日

残り物で作ると茶色い、暗い?

みなさん、コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
たーです。



現在30℃、くもりの上海です。

涼しいね。



30℃位だと、本当に過ごしやすい。

涼しく感じる。







ちょうど良い気温だし、

今日も外でBBQしようと思ってたんだけど、

黒い雲が流れてて、今にも雨降りそうだし、

悩んだけど、結局やめて中で作った。





とは言え、冷蔵庫の中を見ても、

残ってる物があまりない。

ある物で作ったら、なんか茶色くなった。

IMG_2194.jpg

IMG_2195.jpg

IMG_2197.jpg

IMG_2191.jpg

IMG_2192.jpg

IMG_2193.jpg

IMG_2190.jpg

まあ仕方ないね。



買い物は週に1回しか行かないし、

行ったばかりだと、野菜も一通りあるけど、

葉っぱもんとか、きのことか、

傷みやすいのは、すぐ食うようにしてるしね。

最後残るのはだいたい、長持ちする野菜になるよね。



さすがに明日は買い物行かないとならないかな。

残りがキャベツ、白菜、人参、玉ねぎだけになった。



まあ、まだ過ごせるっちゃ過ごせるんだけどね。

全部無くなるまで頑張るか?



明日の気分で決めよう!







さてさて、今日は日曜日で休み。

何しようかな〜?





みなさんも、楽しい日曜日を!!







ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]






posted by たー at 19:55| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ