☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2014年11月13日

『 良しOK!』って、OKじゃなかった。。。

みなさん、(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆
たーです。



現在14℃、曇りの上海です。

5時でもう暗くなって来た。

冬だね。







何日か前、

嫁がナポリタンを食いたいと言ってたので、

ナポリタンはもちろん2色にしてやれと、

カルボナーラも作ったんだけど、

材料切って、お湯も沸騰して、

フライパンにも火付けて、あとは作るだけ、

『 良し準備OK!』って声に出したら、

全然オッケーじゃ無かった(涙)





なんと、吊り戸棚を開けたら、

スパゲティーが無かったorz





仕方ないから、マカロニで作ったよ。

IMG_1592.jpg

まあカルボナーラの方は良かったけど、

さすがにナポリタンは、スパじゃなきゃね。

( ̄^ ̄ ;)







これからは、作る前に確認したいと思います。

思い込み注意!!







それでは、今日も楽しんで行きましょう!



みなさん、良い1日を!!





ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


posted by たー at 18:01| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ