☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2017年06月12日

御来場ありがとうございました!

みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
たーです。



現在23℃、曇りの上海です。





昨日は3ヶ月ぶりにライブでした。



今回もたくさんお集まり頂きまして、

ありがとうございました!

お忙しい中、日曜の夜にも関わらず、

みなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>



いや、しかし、みんな、凄いね!

昨日の対バンの人達、本当上手!

演奏もパフォーマンスも、特に勢いが凄かった!



そんな中、またしても、我々は最後の出番。



個人的には、今回のライブは2回目だったので、

学生以来、30年近くぶりにやった、

前回のライブよりは、

全然緊張しなかったけど、

やっぱ、前のバンドの人達素晴らし過ぎて、

あの盛り上がってるオーディエンスの中に、

出て行くのは、ちょっと辛かった。

次回はトップバッターにして欲しいな〜!



まあ、でも、緊張もそんなにしなかったので、

前回のライブよりは楽しめた。

演奏中もお客さんの方を見る余裕も出来たw



楽しくやってたら、途中、

ギターソロの時にベースのバンマスが、

俺の方に近づいて来てくれて、

やばい、俺も答えなきゃなんて考えたら、

どこ弾いてるかわかんなくなって、

ギターソロなのに、やらかしたけどねw

次回はミスらないよう頑張ります!



でも、見に来て下さったみなさんが、

盛り上げてくれたお陰で、

楽しくやる事が出来ました!



みなさん、本当にありがとうございました!!



IMG_4352.jpg

IMG_4353.jpg



ボーカル入ってからの写真が無いwww





やっぱり、ライブって楽しいね。



始まる前の緊張感、

演奏中の楽しさ、

終わった後の達成感、

楽しい打ち上げ。



これら、麻薬だなw





また、練習して上手くなって、

次回ライブはさらに楽しく出来るように、

頑張りたいと思います。



昨日お越し頂きましたみなさん、

本当にありがとうございました<(_ _)>







それでは、今日は月曜日。

また1週間、頑張って行きましょう!



みなさん、良い1日を!!





('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+



posted by たー at 17:25| Comment(1) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。