☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2017年03月13日

上海初ライブ〜ありがとうございました(*´∀`*)

みなさん、(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆
たーです。



現在10℃、雨の上海です。





昨日は上海初ライブでした!







IMG_3979.jpg









まずは、昨日のライブイベントに、

お越し頂いたみなさん、

雨の中、遅い時間まで、

本当にありがとうございました<(_ _)>



正直、あんなにもたくさんの人が、

見に来てくださるとは、びっくりでした。



自分らの出番は最後なので、

他のバンドの人達が演奏してる間は、

バーカウンターに入ってお手伝いしてたのですが、

みなさん演奏も盛り上げも上手くて、

「 俺らやばくね? 大丈夫か?? 」と、

ちょっと変な汗かきながら、お酒作ってましたw



自分としてはライブやるの高校以来、

もう30年近くぶりだし、

お客さんも本当に満員だったので、

さすがにステージ上がる前、

ちょっと緊張したなw







IMG_4005.jpg







緊張しつつインスト曲2曲やった後、

ボーカルが登場すんだけど、

メンバーにも内緒でサプライズされたw

フレディーマーキュリーで登場しやがったww







IMG_4027.jpg







めっちゃ似てて、笑った笑った。

お客さんも大盛り上がり!

歌いながら動きも真似するもんだから、

弾きながら笑ってた。

って言うか、笑って弾けなくなったw



そんなんだったから、

ボーカル登場してからは、緊張も解け、

本当に楽しく演奏出来た。

ああ、おもろかった!



やっぱり、ライブは楽しいな〜。

また次出来る日を楽しみに、

練習に励みたいと思います(*´∀`*)





お越し頂いたみなさん、

盛り上げてくださいまして、

本当にありがとうございました<(_ _)>







それでは、月曜から雨ですが、

また1週間頑張って働きましょう!





みなさん、良い1日を!!







('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+








posted by たー at 14:46| Comment(1) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ