☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2017年02月28日

Bar SiS〜禁煙の御案内

みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
たーです。



現在18℃、晴れの上海です。

暖かくなって来たね〜(*´∀`*)





さてさて、暖かくなって来て、

もうすぐ春。

2月も今日で終わり、明日から3月です。



そして、3月1日から、

上海では新たな規則が始まります。



既にみなさん御存知とは思いますが、

公共の場での室内での喫煙が、

一切禁止となります!!



これに伴い、

喫煙される方には、大変申し訳ございませんが、

Bar SiSも明日より、禁煙とさせて頂きます<(_ _)>



お酒を飲む場で、タバコが吸えない(涙)

喫煙される方は、本当に辛いと思います。



出来れば、Barは除外して欲しい限りですが、

そうも行かないですね(涙)



本当に申し訳ございませんが、

禁煙に何卒御協力お願い致します<(_ _)>

禁煙マーク.jpg





それでは、2月最終日、

楽しんで行きましょう!!





みなさん、良い1日を!!





('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+



posted by たー at 15:31| Comment(0) | Bar SiS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ