☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2017年01月28日

新年好!!

みなさん、(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆
たーです。



現在7℃、曇りの上海です。





年が明けて、お正月になりました!

明けましておめでとうございます!!



『  新年好!!  』





まあ、今年も静かな正月だったね!



今日は、開店準備してる時に警察が来た。



『 お前達、今日店開けるのか? 』



『 はい、開けますよ! 』



『 爆竹と花火はダメだからな!!!』



『 やらないよ! 大丈夫!! ( `д´)b オッケー! 』



そんなこんなで、年が明けて新年になっても、

爆竹も花火も全く無く、本当に静かだったね〜。



ちょっと寂しいよね〜。




でも、店に来て下さってたお客さん達と、

盛大に乾杯しました!



カンパ━━゚.+:。( ´∀`)ノ(|__| ☆ |__|)ヽ(・∀・ )゚.+:。━━イ!!





改めまして、みなさん、

昨年は本当にお世話になりました!



昨年は色々な事がありましたが、

なんとか、店も移転オープンし、

こうして新年を迎える事が出来ました。



みなさん、ありがとうございます!





これからも、少しでも喜んで頂けるよう、

夫婦2人力の限り頑張って行きます!



今後共、何卒宜しくお願い致します<(_ _)>





そして、今年1年、

みなさんにとって、

素晴らしい年になりますように!





Bar SiSは、

春節連休中も休まず営業しております!



上海にいらっしゃる方は、

ぜひ遊びに来てくださいね〜!



熱烈歓迎で、お待ちしております(*´∀`*)







ではでは、みなさん、新年好!

良い1日を!!





('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+




posted by たー at 06:34| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ