☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2017年01月03日

2017年〜本日より通常営業となります(*´∀`*)

みなさん、(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆
たーです。



現在17℃、曇りの上海です。





正月の3連休、如何お過ごしでしたか?



Bar SiSも3連休頂いておりましたが、

本日より通常営業となります!



2017年もみなさんに喜んで頂けるよう、

毎日頑張って行きたいと思います。



何卒宜しくお願い致します<(_ _)>





そして、もうこんな時間Σ(´Д`lll)



連休中の不規則な生活のおかげで、

起きたらもう3時だったーーー!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



用意しなきゃ!!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





それでは、今日も楽しんで行きましょう!




みなさん、良い1日を!!







('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+


posted by たー at 16:11| Comment(0) | Bar SiS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ