☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2017年01月01日

明けましておめでとうございます<(_ _)>

みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
たーです。



現在17℃、曇りの上海です。

あったかいな。





まずは、

新年明けましておめでとうございます!



2016年も終わり、

2017年が始まりました。



今年も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>





みなさん楽しい年越し出来ましたか?



俺は、昨日もたくさん飲んだw



仲間と一緒に、結局朝までww



まあ、笑ったな〜。



新年を笑いながら迎えれて、

本当に良かった(*´∀`*)



やっぱり笑うって大事だよね。

笑って楽しくなると、

なんか、元気貰えるよね。



そして頑張れるようになる。

結果良い方向に向かう。



そんな気がする。



笑う門には福来たる!

本当にそうだと思うよね。



昨日は仲間がたいそう笑わせてくれたw

元気をくれた。



俺も少し見習って、

今年は笑いを提供出来るように、

日々面白い事を考えながら、

生活してみたいと思います。





2017年、

みなさんにとって、

楽しく幸せな年になりますように(*´∀`*)

IMG_3584.jpg

そして今年も頑張れファイターズ!!





本年も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>





みなさん、良い1日を!!





ヾ(*´д`*)ノシ












posted by たー at 17:13| Comment(0) | Bar SiS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ