☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2017年01月30日

とりあえず、中国の正月的に!

みなさん、(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・
たーです。



現在6℃、曇りの上海です。



昨日はあったかかったね。

23℃もあったみたいね!

外に出てないから実際どうなのか知らんけどw



みなさん、春節連休楽しんでますか?





おれは、昨日、日曜休みで時間があったので、

予定通り作ったよ。

IMG_3853.jpg

中国の正月は餃子を食う!



まあ、こっちの人達は水餃子が基本なんだけど、

俺的にはやっぱり焼きが基本なので、焼き餃子です!



まあこんなもんか。

もうちょいジューシーに出来たら良かったな〜。



また次回リベンジ!





さてさて、休肝日なので、

コーヒーでも飲もうかな!





それでは、また今日から寒くなるようですが、

楽しんで行きましょう!





連休中もBar SiSは営業しております!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜!!

お待ちしております(*´∀`*)





では、みなさん、良い1日を!!








('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+









posted by たー at 03:34| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。