☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2016年12月22日

もうすぐクリスマス 〜 白い恋人達!

みなさん、(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆
たーです。



現在9℃、曇りの上海です。

今日は寒いね。

でも、もちろん、雪は降ってない。



もうすぐクリスマス。

だけど、雪は無い。

上海はホワイトクリスマスとは無縁。



雪が多い札幌生まれの俺的には、

クリスマスに雪が無いと、

クリスマスって感じがしなかったりするのです。





で、明日23日金曜日は、

日本は天皇誕生日でお休みなのね。

と言う事は、明日から3連休なのね。

ちょうどクリスマスで3連休。

付き合いたてのカップルとか、

わくわくしてんのかな?





そして今日、忘年会って人も多いんだろうね。

すすきのも混んでんだろうな〜。



今年も1年間お仕事お疲れ様でした!

今日忘年会の方は、楽しんじゃってください!





そして話をクリスマスに戻すと、

雪が無い上海でも、クリスマスはあるし、

うちの店でも、今は毎日、

クリスマスの歌を掛けてんだけど、

俺はやっぱり、桑田さんのあの曲が好き。







白い恋人.jpg







違う!

これは、白い恋人だ!!

歌じゃ無い! 食いもんだw

まあ、美味いけどね。

しかも、写真ちっちぇえww







白い恋人達.jpg

『 白い恋人達 』

こっちね。



今やってるバンドでも、

練習曲に入れてるけど、

良い歌だよね〜。



クリスマスソングって、

良い曲いっぱいあるけど、

日本の歌の中だと、

俺はこれが一番好きかな〜。



みなさんは、何が好きですか?





と言う訳で、

クリスマスソングでは、

白い恋人達が好きだって話でした。





今日も楽しんで行きましょう!





みなさん、良い1日を!!





ヾ(*´д`*)ノシ
posted by たー at 16:31| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。