☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2016年12月30日

2016年もありがとうございました!

みなさん、(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・
たーです。



現在10℃、晴れの上海です。





今日は12月30日、

今年も残す所あと2日。



Bar SiSも、今年の営業は、

今日が最終日です。



2016年もみなさん、

ありがとうございました<(_ _)>



色々辛い事も多々ありましたが、

みなさんのおかげで、

何とかやってこれました。

本当にありがとうございます<(_ _)>



これからも、みなさんに喜んで頂けるよう、

力の限り頑張って行きますので、

また来年も宜しくお願い致します<(_ _)>



Bar SiS 2016年最終営業日。

お時間ある方は、ぜひ遊びにきてください!

お待ちしております(*´∀`*)







12月31日〜1月2日まで休業させて頂きます。

IMG_3771.jpg

御迷惑お掛け致しますが、

何卒宜しくお願い致します<(_ _)>







それでは、最終営業日も、

楽しんで行きたいと思います!





みなさん、良い1日を!!

そして、良いお年を(*´∀`*)






('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+










posted by たー at 16:18| Comment(0) | Bar SiS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ