☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2015年12月29日

年末年始営業のお知らせ!!

みなさん、(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・
たーです。



現在10℃、晴れの上海です。



今日は12月29日。

もう年末なんだよね〜。



全く年末と言う気がしないね。

日本のテレビも映らなくなっちゃったし、

本当に年末なんだよね?



実感無し。。。



とは言え、間違いなく年末なので御挨拶。





Bar SiSにお越し頂きましたみなさん、

今年1年間本当にありがとうございました<(_ _)>



別れがあり、新たな出会いがあり、

色々な事がたくさんありあっという間でしたが、

みなさんのおかげで、本当毎日楽しかった(*´∀`*)

ありがとうございます<(_ _)>



そして引き続き、また来年も、

みなさんに喜んで頂けるよう、

頑張って行きたいと思いますので、

何卒宜しくお願い致します<(_ _)><(_ _)>







そして、本日は、

Bar SiSの年末年始の営業のお知らせです。



年内の通常営業は31日まで、

1月1日〜3日までの3日間は、休業させて頂きます。

1月4日(月)PM8:00より通常営業となります。



御不便お掛けし申し訳ありませんが、

御了承くださいませ。





31日までは休まず営業しておりますので、

ぜひ遊びに来てくださいね!

お待ちしております(*´∀`*)





それでは、今日も楽しんで行きましょう!!





みなさん、良い1日を!!





('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+







posted by たー at 16:08| Comment(0) | Bar SiS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。