☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2015年11月26日

上海にも冬がやって来て、私がオバさんになっても。

みなさん、コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
たーです。



現在2℃、晴れの上海です。

((。>д<))寒イ!

IMG_2632.jpg





上海にも冬が来た。





ただ、久々に太陽が出てることが、

非常に嬉しい(*´∀`*)



暫く雨続きで、毎日暗い日々。



今日は朝6時半に目が覚めてしまい、

寝れなくなったからもう起きてんだけど、

とりあえず今、外に出てみたら、

寒いけど、太陽出てるから気持ち良かった。

『 気分爽快 』〜森高千里〜♫

 飲もう〜♫♩〜今日はとことん〜


気分良いし、飲んじゃおっかな〜?

って、さすがに朝から飲まないので御心配無くw

今、コーヒー飲んでます!





最近なぜか、「 私がオバさんになっても 」を、

ギターで弾いてたw



森高はオバさんになっても綺麗だし、

そんでもってこの歌良いよね、大好き。



DM7から始まって、途中あって、

E♭7のジャンジャンで、DM7に戻る所、

なんか、凄い好き。元気になって来る。

って、どこの事言ってんだか、わからんよねw



なんだろ、俺昔から、

メジャーセブンが好きなんだな。

俺の波長にあったんだなきっと。

っつうか、楽器しない人には、

さらに訳わからん話だね。

すんまそん<(_ _)>

話がそれたな。





で、今の20代の若者とか、

もちろん森高のこの歌知らないんだよな〜。



まあ、俺が学生の時の歌だもね、

知らないのも当たり前だわな。



この頃の歌って、良い歌いっぱいあるよね。

自分の若い頃共感した歌は心に残るんだよね〜。

ウンウン ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ )ソウソウ



懐かしさあり、自分が老いた感あり、

来月にはまた誕生日もやって来ちゃうし、

複雑な心境で、コーヒーを飲みながら、

居留許可延長のために入国管理局に出してた、

パスポートを待つ寒い日の朝でしたが、

たった今、無事届きました。



これでまた1年安心(*´∀`*)

ではでは、今日はこの辺で。







久々ブログ書いたな。



ブログのみならず、最近では、

フェイスブックもあまり開かなくなっちまい、

音信不通的な人も多くなっててごめんなさい。

本当に怠け者なのです。



なるべく書ける時は書くように、

頑張りたいと思います。





もうすぐ11月も終わっちゃうし、

頑張って行きましょう!



そして、お仕事の後はぜひぜひ、

Bar SiSに遊びに来てくださいね!



皆様の御来店、お待ちしております(*´∀`*)





それでは、今日も楽しんで行きましょう!





Have a nice day !!





('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+




posted by たー at 11:20| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ