☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2015年10月26日

やっとパソコンできたの巻。

みなさん、コン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
たーです。



現在26℃、晴れの上海です。

まだまだ昼間は暑いな。



札幌はもう雪降ったんだよね。

俺が帰ってる間も、ストーブ付けてたしな。

もう冬だね。





ようやくパソコン使えるようになった。



札幌から上海に帰って来る日、

冷凍物スーツケースに入れるのに、

必死になり過ぎてたら、なんと、

パソコンの充電器入れるの忘れてた。



EMSで送って貰って、

ようやく今日から使えるようになりました。



パソコン使えないと、本当不便。

携帯でネット見るのとか、やっぱ見辛いし、

仕事も出来なくなっちゃうしね。



次回より忘れないよう気をつけたいと思います。





それでは、今週も楽しんで行きましょう!





みなさん、良い1日を!!





ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]






posted by たー at 14:58| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ