☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2015年08月28日

芋は芋でもジャガイモ from北海道!!

みなさん、(*ゝω・*)ノ コンニチワァ☆.: *:・
たーです。



現在30℃、曇りの上海です。







2、3日前、シャワー浴びてて、

身体洗ってる時に、背中の筋グキってなった。

それ以来、左の背中が痛い。

首を曲げると激痛が走る(涙)

まいっちんぐ。。。





そして、なんだろう?

頭のどこかに憧れがあんのかな?

今日は若い女子と楽しく遊んでる夢見た。

全然見た事もない娘で、

でも、ものすごく可愛いの。

いや〜、良い夢だった。





そんな幸福な気持ちも束の間。

目が覚めたらまた、

背中が痛くて痛くて、寝返りも大変。

まじ、まいっちんぐ。

電気掛けに行こうかな?

イタイ…~(>_<。=)ゝ







今日は一応お店の宣伝。

焼酎の話。







芋焼酎。

日頃お世話になってる『 海童 』など、

サツマイモの焼酎はもちろん通常メニューにある。





今日の芋焼酎は、芋は芋でもジャガイモ。

ジャガイモ焼酎です。

IMG_2244.jpg

北海道からハンドキャリーで持って来た。

上海で置いてる店はまず無い思います。



サツマイモの甘い味、香りがダメで、

芋焼酎よりも麦焼酎の方が好き!

そんな方にピッタリです!!



機会があったら、ぜひ飲んでみてくださいね〜!







それでは、フライデーナイトも楽しんで行きましょう!





みなさん、良い1日を!!







('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+














posted by たー at 17:15| Comment(0) | Bar SiS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。