☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2015年07月27日

夏本番辛すぎ(+_+; )

みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
たーです。



現在38℃、晴れの上海です。





ようやく雨の日々も終わったと思ったら、

やっぱり来たね。

猛暑!



暑すぎる!

信号待ちで車の横とかやばいね。

45℃位あるね。

朦朧とする(;´Д`)ハァハァ







そんな恐ろしい暑さの中、

今日は嫁のビザ更新のため役所へ。

IMG_2136.jpg

なまら暑いもね、タオル被って行ったさ。



役所自体も思ったより空いてたので、

30分位で終了。

ああ良かった。







そして今帰って来て飯。







速攻アジアンぶっかけごはん作ったら、

IMG_2137.jpg

パクチー既に腐ってたorz

残念。

まあ、しゃあない。







そして昨日は、

出来てなかった結婚記念日の料理を。



と言っても、寿司握っただけ。

IMG_2133.jpg

IMG_2134.jpg

久光行ってネタ買って来たけど、

まあこんなもんなのかな。

とりあえず嫁は喜んでたので、良しとするか。







それでは、それでは、

今週から本格的に暑くなるようですが、

水分はこまめに補給して、

熱中症には気を付けましょう!





みなさん、良い1日を!!







ヾ(*´д`*)ノシ
 
posted by たー at 18:22| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。