☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2015年03月31日

春通り過ぎて、夏だねw

みなさん、(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆
たーです。



現在30℃、晴れの上海です。

太陽は出たり、隠れたり。





30℃だと、太陽出たら暑いね!

ε-(´o`;A アチィ



天気予報見てたから、

温度上がるのは知ってたけど、

もう、春通り過ぎて、夏だね。





と言う訳で、今年初、

洗濯物外に干せた。

IMG_1896.jpg

黒いのとか、もう乾いて来てる。

やっぱ外に干せるのは良いね〜。





そして、この暑さの中、

テラスで熱々のシャケのアラ汁食ったw

IMG_1897.jpg

汗ダラダラ。





そして、只今、洗濯3回目。

コーヒー飲みながら、ブログ書いて、

終わるの待ってる。

IMG_1895.jpg

裸でww





まあ、来週は、また最高気温が13℃とかで、

寒くなっちゃうみたいだから、

本格的な夏は、もう少し先かな。





いや、しかし、暑いな。

裸なのに汗だく。





そろそろ洗濯物出来たかな?





それでは、今日はこの辺で。





みなさん、良い1日を!!





('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+








posted by たー at 15:35| Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。