☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2015年02月22日

本日は、Bar SiS5周年の日です!!

みなさん、(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆
たーです。



現在9℃、曇りの上海です。

空気が悪く、PM2.5は200超えてる。







今日は2月22日。



なんと、Bar SiSの5周年記念日です!



早いもので、

オープンしてから5年が経ちました。



あっという間ですね。

もう5年も経ったんだね〜。



本当、みなさんのおかげで、

何とか今までやってこれました。

ありがとうございます!!





生憎5周年の記念すべき日が、

春節休みと重なってしまって、

大変残念ではありますが、

休み明けに、5周年のイベントを、

開催したいと思っております。

詳しくは、後程連絡させて頂きます!



先ずは、この5年間、

みなさん、本当にありがとうございました。

<(_ _)>



これからも、みなさんに喜んで頂けるよう、

頑張って行きたいと思いますので、

今後とも、何卒宜しくお願い致します!!





そして、今宵日付が変わると、春節5日目。

中国では、お金の神様が降りてくる日です。



やはり中国人はお金が大好きなのか、

今、まだ日付が変わる前ですが、

既に、うちのマンションの下でも、

花火上がりました。

今も、遠くから花火の音が聞こえてます。

やっぱり5日目の方が、華々しいのかな?

12時になったらどうなのかな〜??







それでは、

今日は日曜でお休み頂いておりますが、

また明日より、通常通り営業しておりますので、

ぜひBar SiSに遊びに来てくださいね〜!



みなさんの御来店、お待ちしております!!





みなさん、良い1日を!!



恭喜发财!!!





('ヮ^*)ノ゙フリフリ.:゚+






posted by たー at 22:41| Comment(0) | Bar SiS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ