☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

2016年08月29日

新生Bar SiS 9月5日オープン!!

みなさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
たーです。



お久しぶりでございます!



店を休業して以来、約半年。

本当に御無沙汰して申し訳ありませんでした!

ブログも全然書かなかった<(_ _)>



この半年間、本当に色んな事がありました。

中国生活8年目になりますが、

中国で商売する事の難しさを改めて感じました。

それをここで書くと、1冊の本になるんじゃないかとw





ようやく!



ようやくですが、

新店舗オープンの御案内です!!



本当に遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _)>





『 Bar SiS 』 セカンドステージの始まりです!!

IMG_3425.jpg

IMG_3428.jpg



9月5日(月)PM7:00グランドオープン!!



住  所 : 上海市长宁区新渔东路293号
             ( 靠近 安龙路 )

営業時間 : PM7:00〜深夜 (定休日:日曜日)

*以前はPM8:00オープンでしたが、

 1時間早め、PM7:00オープンに致します!

 定休日は今までと同じく日曜日です。



場所の説明をさせて頂くと、

新渔东路沿いで、水城路と安龙路の中間位、

豚骨ラーメンさんの斜め向かいになります。

地下鉄最寄りの駅は、2号線、威宁路駅です。

徒歩7、8分です。

IMG_3427.jpg

IMG_3426.jpg

豚骨ラーメンさんの斜め向かいを見ると、

こんな風になってます。

7軒並んでるBarの真ん中の、白い店です。





オープンイベント!!



9月5日のオープンから1週間、

アサヒ生ビールを、1杯5元とさせて頂きます!!



以前の店よりも小さく、3分の1位の大きさで、

席数も少ない小さな店ですが、

かなりオシャレになりました!!

やる人間は変わらず場末のスナックですがw



ぜひぜひ新生Bar SiSに遊びに来てください!

御来店心よりお待ちしております!!





そして、皆様に喜んで頂けるよう、

力の限り頑張って行きますので、

今後とも何卒よろしくお願い致します<(_ _)>



Bar SiS 上島崇・裕子















 
posted by たー at 22:46| Comment(1) | Bar SiS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
☟ ポチッと押してくれると、嬉しいです('-'*) ☟ にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ